SEMINAR

セミナー案内

第17回ホームページ改善勉強会

開催日:2021年03月26日
第17回ホームページ改善勉強会

2021年3月26日(金)、北海道新聞社道新プラザ Do-Boxで第17回ホームページ改善勉強会を開催しました。

当日は、予約企業9社(満員御礼)すべての企業様にご参加いただきました。

第17回ホームページ改善勉強会を実施いたしました。おかげさまで満員での開催となりました。小売やサービス、教育など様々な業種の皆様にご参加いただきました。いくつかの実例を交え、「必ず失敗するWEBサイトを見極める7つの方法」について参加企業様へ説明しました。   特別講師としてガーディアン社・有本さんにもフォローいただき、第2部では具体的エピソードも交えながら、診断をさせていただきました。ホームページ制作においてもリアル事業と同様、具体的な目的をもって、臨んでいただくことが重要です。今後も毎月1回のペースで「ホームページ改善勉強会」を開催していきますので、自社HPを何とかしたいという経営者の皆様、企業担当者の皆様の参加をお待ちしております。

第17回ホームページ改善勉強会満足度

Contact Us

お気軽にお問合せください

お気軽にお電話でご連絡ください

011-210-5906

受付時間:平日9:30~17:30(土日・祝日定休)